スポンサーサイト

2017.01.05 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    向き不向き。

    2011.06.23 Thursday

    0

       こんにちは☆

      今日ハンパなくないですか??暑さ。。。

      ウチのお取引先のスタッフいわく...

      「パネェッす」だそうです。w
      (ハンパじゃないぜッ!の意)

      というわけで、街行く人もサングラス率が高い事高い事。

      Octetも出しましたよ〜ついに♪

      様々な形があるけど、それぞれどんなかけ心地かなぁ〜。

      というわけで、ワタクシ試着してみました。

      まず、かけ慣れているセルフレームのDsquared2。
      「個人的にベストフィット!」


      続きまして〜

      顔に沿って湾曲しているPRADA。
      「軽くてコチラもフィット感抜群♪」


      続きまして〜

      「電撃ネットワーク」


      最後になりましたが・・・

      「バカ面」


      えぇ〜ご覧の通り、サングラスと言うものは、人によって似合う形、
      かけ心地の良い形が様々であると言うことを再認識いたしました。

      ですので皆様、サングラスをお求めの際は、ぜひ店頭にてフィッティングしてください!

      他にも種類豊富にございますので、ぜひぜひお越しくださいませ〜。

      オクムラでした☆

      ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
      Octet nagoya


      愛知県名古屋市中村区名駅3-8-6 
      octet@deradera.com
      052-561-1544
      11:00〜21:00
      定休日:火曜定休

      Twitter http://twilog.org/Octetnagoya
      mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26851162&from=navi
      取り扱いブランド
      DOLCE&GABBANA/DSQUARED2/HYDROGEN/TATRAS/NeIL BarreTT
      DIESEL/PepeJeans/FRANKLIN&MARSHALL/ZU-ELEMENTS
      JACOB COHEN/Notify/PT01/PT05
      PRADA/BOTTEGA VENETA/GUCCI
      Orobianco/Felisi/Daniel&Bob/ETTINGER/etc…

      ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




      スポンサーサイト

      2017.01.05 Thursday

      0
        コメント
        で、
        自分は格好いいという事が
        伝えたいんだよね(微笑)。

        良いなぁ〜。
        格好いいって!
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL