スポンサーサイト

2017.01.05 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    秋冬コーデの足元は!?

    2010.10.02 Saturday

    0

       こんばんは★スタッフ奥村です。

      最近、腹筋が6つに割れた奥村です。w

      極端に筋トレしたり、プロテインを飲んだ訳ではないのですが。。。

      マイ腹筋が6つ子に。w

      コレを気に鍛えますかねぇ♪

      やっぱり男は強い心と強い身体ですよね↑↑

      ビルドアップします!www

      まぁそんなスタッフ事情なんて、皆様には関係ない話ですよね。

      ちょっと脱線しすぎましたぁ。

      で・す・が!今日のオススメには「筋トレ」「男」に通じるものが。

      そうです。レザーアイテムなんです。

      無骨なレザー。しかし、どことなく上品で繊細。

      世の男性は、そんな男に憧れますよね★

      というわけで、このところレザーブルゾンなどをご紹介しています。

      今年も大人気のブルゾン。早速、本日も購入していただいたお客様が。

      M様、誠にありがとうございました!良くお似合いでしたよ♪

      レザーといえばブルゾンのイメージが強いですが、秋冬シーズンは足元にも注目!



      Paraboot サイドゴアブーツ「LOVEN」モデル。

      お値段¥69,300-。

      M様にも大変お気に入りいただいたコチラのブーツ。

      手に持つと重いのですが、履くと足に吸い付き、フィットすることで重さを感じない!

      まるでスニーカーを履いているような感覚です。

      皆様、秋冬コーデの足元は重要ですよ★

      オシャレさ(男らしさ)と、実用性(機能性)を同時に叶えてくださいね!

      それではまた!


      ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
      Octet nagoya

      愛知県名古屋市中村区名駅3-8-6 
      octet@deradera.com
      052-561-1544
      11:00〜21:00
      定休日:年中無休

      Twitter http://twilog.org/Octetnagoya
      mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26851162&from=navi
      取り扱いブランド
      DOLCE&GABBANA/DSQUARED2/MONCLER/TATRAS/NeIL BarreTT
      DIESEL/ENERGIE/FRANKLIN&MARSHALL/JACOB COHEN/Notify
      PT01/PT05/KOWALSKI/BOTTEGA VENETA/Orobianco
      Daniel&Bob/etc…

      ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

      スポンサーサイト

      2017.01.05 Thursday

      0
        コメント
        >武豊町のMさま

        いえいえ◎
        いつもいつもありがとうございますヽ(´▽`)ノ〜♪

        また遊びにきてくださいね!!
        • by Octetnagoya
        • 2010/10/06 12:25 PM
        本日は優柔不断で煮え切らない僕なんかの為に長時間お付き合い頂いてありがとうございました。

        ニールの件は残念でしたが、それ以上の収穫がありました!

        Lat40.8、パラブーツ、かっこいいですね。またお邪魔させて頂きます!
        • by 武豊町のM
        • 2010/10/02 10:48 PM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL