スポンサーサイト

2017.01.05 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    春は、お花の季節。

    2016.03.24 Thursday

    0
      こんばんわ。
      Octet名古屋より、奥村です。

      寒の戻りにより、風も冷たく寒いですね。

      いつになったら本格的な春なのか・・・

      そう思っていたら、先ほどお客様に教えていただきました。

      来週明けには、最高気温20度を越えて
      くるような予報が出ているよと。

      それ以降は春本番とのこと。

      あと数日、この寒い日々を過ごせば、待ちに待った春が。

      春といえば、お花見ですね。

      早くお花見したい・・・

      お花見したい・・・

      団子食べたい・・・w

      ではなく、本当に綺麗な桜が早く見たいなと。

      国花ですしね、やっぱり年に1度はゆっくり愉しみたい。

      お花って、昔は何とも思わなかったんですが、
      年齢を重ねるにつれて、興味が沸いてくるものですね。

      季節の花は、今年見れたら、また来年を楽しみにできる。

      「また来年」

      前を向いて生きていける、そんな元気をくれるきっかけが、
      お花にはあるのではないでしょうか??

      これから先の人生、たくさんのお花に出会って、
      たくさん楽しみを増やして、四季を感じて。

      すごいパワーがありますね、お花には。

      そんなお花。

      ファッションシーンでも、春シーズンって花柄アイテムが
      多く出てくるイメージが強いですね。

      小花柄から、大判の柄まで。

      シャツやストールなどには、よく用いられます。

      そんな花柄。

      この度、満を持してこんな所に登場です。



      なんと!

      スニーカーに花柄!!

      この発想は無かった・・・

      シャツなどで前面に花柄は、ちょっと合わせにくいな・・・

      とか

      ストールで花柄だと、派手すぎるかな・・・

      とか。

      そんな時に、ワンポイントで足元からお洒落しませんか??

      こういった遊び心が、ふんだんに盛り込まれたスニーカーは、
      ココンチのなんですよね〜。



      「DIADORA HERITAGE」
      ディアドラ ヘリテージ。

      やっぱり、デザイン1つにしても、シャレが利いてます。

      おまけにシルエットはご存知の通り、シャープ&ローフォルム。

      それでいて履きやすいインソール。

      カカトまで張り上がったアウトソールが、運転などにも最適。

      春のドライブデートから、お花見にピッタリではないでしょうか?

      足元ワンポイントで

      「楽してシャレて、モテる」

      そんな言葉が似合う、今回のDIADORA〜heritage〜。

      夏物アイテムは、レザーとキャンバスや、ナイロンコンビの
      涼しげなスニーカーがメインです。

      多数揃ったコレクションを、1度試してみては如何でしょうか?

      それでは、今夜はこの辺で。

      オクムラデシタ。。。

      ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

      私どものファッション提案は、あくまでも
      ファッションを愛して楽しんでもらいたい!

      人生を変える1ピースに、私ども提案のファッションを
      取り入れていただけたら、こんな幸せなことはありません。

      Octet名古屋は、これから春シーズンのスタイリング提案を
      どんどんご案内してまいります。

      この春も、TATRAS&SOLIDOで、

      楽して洒落ましょう♪

      ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

      CHECK!

      雑学・スタイリング・モテるコツ?
      何でもありファッションコンテンツ

      知らなきゃ損する情報もたくさん・・
      <メンズファッションスタイルラボ>

      =============================
      OCTET nagoya
      名古屋市中村区名駅3-8-6
      TEL:052-561-1544
      Mail:octet@deradrea.com
      Net shop:http://www.deradera.co.jp/
      Facebook:https://www.facebook.com/Octetnagoya
      Instagram:https://instagram.com/deradera_octetnagoya/

      スポンサーサイト

      2017.01.05 Thursday

      0
        関連する記事
          コメント
          コメントする
          トラックバック
          この記事のトラックバックURL