スポンサーサイト

2017.01.05 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カラバリ豊富なパンタローニ。

    2016.03.20 Sunday

    0

      こんばんわ。
      Octet名古屋より、奥村です。

      本日も快晴の名古屋でしたが、
      ひんやり冷たい風がビュービュー・・・

      さ、さむ・・・い・・・

      そんな一日で、お客様もコートを探しにこられる方も
      いらっしゃいましたし、ブルゾンなどを羽織られる方が
      多くいらっしゃいました。

      アウターって、比較的暗めのトーンが多いですよね?

      ネイビーとか、ブラックとか、グレーとか。

      そんなアウターを春に着るには・・・

      やはり、カラーパンツでのコーディネートじゃないでしょうか?

      たとえばこんなパンツが、クローゼットにあったなら・・・



      PT01「BRIT CHINO」ブリットチノ

      モデル名の由来は、ベルト付チノパンツ。

      読んで字のごとくです。

      全てのパンツに、メッシュベルトが付属します。

      毎シーズン入荷しておりますが、特に今季はストレッチ製が高く、
      さらにテーパードが入りました。

      とってもシルエットがきれいで、伸縮性抜群で、カラバリ豊富で、ベルトも付いて・・・

      大サービスなパンツです、本当に。

      そんなPT01「BRIT CHINO」は、昨日のブログでご紹介したSOLIDOパンツのように、
      素材感のオススメで、皆様トリコになってしまっています。

      1度履くと、ワードローブに追加せざるを得ない。。。

      そんなヤミツキな1本です。

      その理由は、このシルエットにもあるんですよ。



      ん?

      裾の辺りが何やら変わっております・・・

      そうです。

      実は元々、裾ダブル仕上げなんですよ!!

      こんな発想、今までなかった!

      PT01しか考え付かないのではないか?

      というモデルなのです。

      過去の「BRIT CHINO」も、全てこのようにダブル仕上げ。

      もちろん裾直しの場合、ダブル裾を移植して仕上げます。

      移植できる技術が、Octet名古屋には、あるのです。

      いかにも直さず履いているかのような印象で履けます。

      もちろんブルゾン以外でも、ジャケットに合わせていただくと、
      ものすごくかっこいいパンツでございます。

      是非このパンツは1度味わっていただきたい。

      店頭にてお待ちしておりますので、是非是非お試しください。

      それでは、今夜はこの辺で。

      オクムラデシタ。。。

      ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

      私どものファッション提案は、あくまでも
      ファッションを愛して楽しんでもらいたい!

      人生を変える1ピースに、私ども提案のファッションを
      取り入れていただけたら、こんな幸せなことはありません。

      Octet名古屋は、これから春シーズンのスタイリング提案を
      どんどんご案内してまいります。

      この春も、TATRAS&SOLIDOで、

      楽して洒落ましょう♪


      ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

      CHECK!
       
      雑学・スタイリング・モテるコツ?
      何でもありファッションコンテンツ

      知らなきゃ損する情報もたくさん・・
      <メンズファッションスタイルラボ>

      =============================
      OCTET nagoya
      名古屋市中村区名駅3-8-6
      TEL:052-561-1544
      Mail:octet@deradrea.com
      Net shop:http://www.deradera.co.jp/
      Facebook:https://www.facebook.com/Octetnagoya
      Instagram:https://instagram.com/deradera_octetnagoya/

      スポンサーサイト

      2017.01.05 Thursday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL