スポンサーサイト

2017.01.05 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    軽い!!!スリムフィットなダッフルコート。【G-stage】

    2014.10.16 Thursday

    0
      こんばんわぁ!

      夜はさむくなりましたね・・・
      そんな寒さに負けないアイテム!

      今年はどんなコートを選びますか?

      今日はパッと目の覚めるカラーの
      【ダッフルコート】
      ご紹介いたします。

      驚くほど軽いこの着心地に
      思わず、というか思いっきり笑っている???W


      ニット素材で柔らかく
      軽やかな着心地が特徴のこちら↑

      フェルト生地をカットしたようなファブリック使いで
      切りっぱなし感も新鮮です。
      すっきりタイトなシルエットも
      のびやかな生地できれいにフィットし
      スーツの上からでも個性的ではありますが
      かっこよく決まるのは間違いないでしょうね!

      タートルネックセーターなどに
      さらりと羽織って出かけるのもオススメです!


      毛布に包まれているような
      安心感と暖かさをくれるこのコート
      デザイン性だけでなく
      細部にもこだわりが見えます
      トグルも木製の本格使用で
      肌に触れる裏地の部分には
      非常に目の細かい肌触りも滑らかな素材が使われており
      ポケット口や首元の感触が病みつきになりそう!


      気になるお値段は
      【38,000円+税】


      「えっほんとに?」
      と思わず、ウチのスタッフの口からもこぼれておりました?

      お得感かなりあると思います。
      一度袖を通していただけるとさらに納得なのですが・・・♪



      ではまた!

      要チェックでお願いします。

      滝本でした。

       

      スポンサーサイト

      2017.01.05 Thursday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL