スポンサーサイト

2017.01.05 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ワッフル編み他ミドルゲージのタートルネックニット入荷!

    2014.10.13 Monday

    0
      こんばんわぁ!


      キテマスね・・・・・
      今回の台風は本当に強敵ですね。
      ウチの実家の方では
      高波警報まで出ているようで
      ちょっと心配です。

      最近のは前評判かなり高めで
      いざ来るぞっとなったら
      弱まってくれる優しいやつばかりでしたが
      今回は違うようです・・・・

      何とかこれをやり過ごせば
      一気に寒い季節に突入しそうな
      そんな気がしてなりません。
      みなさん何とか無事にやり過ごしましょう!!

      では今日は
      この後に待っている寒い季節にお勧めしたい
      この冬のイチオシアイテム!

      「タートルネックニット」
      今季特に注目したいミドルゲージのニットでの紹介です。


      上品ですがしっかりとした存在感を放つ
      1枚で着て様になるこのニット。

      ワッフル編みで凹凸のあるデザインが
      シンプルなコーディネートにも
      メリハリのある素材感で華を添えてくれます!


      ナイロンとウールの混紡なので
      毛玉になりにくいのもポイントです。
      毛玉になりにくいアイテムは
      インナー使いにおすすめなので
      ぜにジャケットやコートのインナーに合わせてみてください。




      4色展開の中、
      当店ではホワイト・イエロー・ピンクの
      3色をチョイス!


      気になるお値段も
      【12,000円+税】とかなりお手頃なので
      何色か持ておくのも確実にこの冬のファッションを楽しませてくれるはず!



      ではでは
      みなさん無事を祈ってます!
      店長滝本でした。

      スポンサーサイト

      2017.01.05 Thursday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL